ホテルに入室後部屋からデリヘル予約というのが一般的な流れ

金髪の女性

ホテルでもデリヘルで長時間

グラマラスな女性

ホテルの場合は、デリヘルを利用しても長時間いることが出来ないように思われますが、延長をすることによって長時間利用することは出来ます。ラブホテルのように、休憩の場合は延長が可能となっていることがあり、風俗を延長しているときは、こちらも延長しておけば問題なく利用できるのです。ホテルを使いたいと思っている人は、こうした方法をによって延長を行っていることで、長い時間デリヘルを利用できる可能性が出てきます。
もちろん利用するからには、ホテルが休憩でどれくらいの時間を用意してくれるのか、ここを知っていなければなりません。ラブホテルによって、方針が異なってしまうことがあるので、場合によっては延長しても時間が足りないなんてこともあり得ます。できれば延長して丁度抑えられるような所が良いので、なるべく延長時間が細かく設定されてるとか、わかりやすい設定をされているところを利用してください。
ホテルを利用することは、一見すると時間が合わず、デリヘルで一緒になったとしてもそんなに時間が用意できない可能性もあります。それでも延長することによって、デリヘルもホテルも長い時間利用できるので、ギリギリ足りない時は延長してください。