ホテルに入室後部屋からデリヘル予約というのが一般的な流れ

金髪の女性

やりたい事で選ぶデリヘルのホテル

綺麗な女性

デリヘルではオーラルプレイやキスなど基本的なプレイから、かなりマニアックなプレイまで楽しむことが出来ます。SMやフェチ系、イメクラなどのコンセプト系など様々なデリヘルがありますが、そうしたプレイの幅を最大限に活かすにはホテル選びが大切です。例えば浴室での潜望鏡などのプレイはデリヘルの醍醐味の一つですが、自宅の狭い風呂では物理的に出来ないということもあります。
その他にも自宅ではシーツが汚れたり、隣の部屋に気を使ったりなど気苦労も絶えないですが、ホテルならそうした不安を一掃することが出来るでしょう。
そして、そうしたホテル選びではやりたい事を事前にリストアップして選んでいくことをおすすめします。例えばSM系のデリヘルでは部屋を派手に汚してしまうものもありますが、その際には広い浴室などのあるホテルだと、片付けも楽になるでしょう。
その他にも3Pなど複数でプレイする際には、狭い部屋でセコセコとプレイするよりも広々とした部屋の方が良いでしょうし、プレイの幅も広がります。このようにデリヘルを利用する際の一つのポイントとなるホテルの部屋選びですが、やってみたいプレイなども考慮して最大限楽しめる部屋をお選び下さい。